当店は各種クレジットカードのご利用が可能です
総在籍
34
新人
1
口コミ総数
206
  • 今週の最高値3,000円
  • 今週の最安値1,000円
  • 今週の平均値2,118円
予約フォームにご入力の上送信してください。(必須項目は必ずご入力ください)
予約フォームを送信いただきますと24時間以内に当店よりご確認のメール、またはお電話にてご連絡致します。
24時間を過ぎましても連絡がない場合には送信ミスや内容に誤りがある可能性がございますので、
お手数ですがもう一度入力送信を行うかお電話にてご確認ください。

ご利用当日のメール予約は承れませんのでお電話にてお願いいたします。
(ご利用日の前日23時を過ぎた予約メールは無効とさせていただきますのでご了承願います)

またメールでの予約はアイズグループご利用実績のある方に限らせていただきます。
アイズグループご利用が初めてのお客様に関しましては、お電話(011-552-3556)にてのご予約をお願いいたします。

※新妻倶楽部の「ご指名料」はご利用当日のご指名料となります。事前予約時のご指名料ではないことをご了承ください。
※シフト表で出勤予定が不明及びお休みの奥様への「リクエスト予約」も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

リクエスト予約に関しましてはリクエスト料として別途2000円必要となります。
※リクエスト予約につきましては割引イベントの適用外となりますので予めご了承下さい。

ドメイン指定などされている会員様は受信できるようにしてください。
(新妻倶楽部アドレス info@niiduma.net)

<事前ご予約の当日キャンセルや無断キャンセルについて>
ご予約当日のご案内時間に対しまして、2時間を切ってからのキャンセルの場合はキャンセル料金がかかる場合がございます。
無断キャンセルに関しましては、相応の対応をさせて頂きますのでご了承くださいませ。

お客様情報
※印は必須項目です。
※シフト表で出勤が不明及びお休みになっており新妻のご指名予約はお受けできません。
お客様のお名前(HN可)[必須]
お電話番号[必須]
※電話をお持ちでないお客様のご予約はお受けしておりません
メールアドレス[必須]
ご予約内容
利用日当日のメールのご予約はできません。
希望キャスト
希望日
ご希望時間
ご利用コース
ご利用オプション
【1000円オプション】
【2000円オプション】
【3000円オプション】
2つで1000円割引・3つ以上で2000円割引
ご利用沿線駅
待ち合わせポイント
ご利用場所
ご自宅
ご自宅の場合は住所を、ホテルご利用の場合はホテル名号室を入力下さい
その他情報
【当店からのご連絡について】当店からのご連絡は、011-552-3556よりおかけ致します。
ご希望連絡時間
ご質問
COPYRIGHT © 料金変動制不倫感覚人妻デリヘル 札幌新妻倶楽部 ALL RIGHT RESERVED.